旅行の記録の続きの前に。

 

 

 

本日勤労感謝の日。

 

紅葉を見に行こう!

 

と夫が連れて行ってくれたが、

 

横浜の山下公園エリア。

 

 

 

黄色が濃いところと薄いところ

 

緑も混ざっていてとてもいい感じ。

 

 

 

山下公園通り、

 

イチョウの木がとても奇麗でした。

 

 

落ち葉で歩道が黄色くなっているのもきれい

 

 

横浜へ行くと絶対というくらい来ているこのカフェ、

 

夫のお気に入り

 

 

CAFE Elliott Avenue カフェエリオットアベニュー

 

 

目の前でラテアートを作ってくれました。

 

美味しくて大好き

 

 

カフェで休憩した後は

 

お腹が空いたとうるさい私にせかされランチ場所を探す夫

↑いつもありがとう

 

 

それにしても美しい

 

雲が多いけれど晴れていて気持ちがよかったです

 

 

 

 

急遽見つけたランチ場所はこちら。

 

予約していなかったので列に並びました。

 

 

 

cafe&dining blue terminal (ブルーターミナル)

 

 

窓際のテーブル席の他に一段高くしたカウンター席が並んでいて、

 

他は内側にテーブル席がありますが、

 

窓側じゃないと外の席は良く見えません。

 

事前に窓側の席を予約するのがお勧めです。

 

 

シーフードドリア

 

有頭海老、イイダコのシーフードペスカトーレ

 

ムール貝が固くて残念でした。

 

 

お料理は合いませんでしたが、

 

景色は素晴らしいかったです。

 

 

↑のレストランが入っている

横浜港大さん橋 国際客船ターミナル

 

 

この雲すき

 

 

はぁぁぁ

 

癒される

 

 

 

 

横浜、相変わらず混んでいましたが、

 

お散歩する分には気持ちよく歩けたし、

 

紅葉も楽しめてよいお出かけでした。

 

今週末や来週末もきれいだと思うので是非花

 

 

 

 

最近美味しく頂いたふるさと納税

 

毎年頼む大好きなのどぐろ♡

 

 

贅沢ー♡

トロトロで美味でした。