あっという間に秋のドラマ、

始まっています。


どれを観るか絞る作業をして、

こちらの作品を見続けようかな と思っています。



確定の作品たち


きのう何食べた?



もうホント、

大好き!!!!


過去のシーズンのドラマ、劇場版、お正月スペシャルはAmazonプライムで見られます♡


史郎さんが作るご飯が、賢二の健康を考えていたり、喜んでもらいたいと思っているのが伝わっていつもほっこりさせられます。

賢二が物凄く美味しそうに感動しながら食べるのも好き♡

あんなに毎回喜んでもらえたら作り甲斐がありますよね!

それに賢二がヤキモチ焼きなところも本当に可愛い笑

面白いだけじゃなくて色々な愛や家族の形の考えさせたり、感動して涙することが多いので本当にいいドラマスター


前回3話もとても面白かったです。

コスチュームかわいい♡

筋肉すごい立ち上がる

こういうお友達がいたら楽しいなぁ




いちばんすきな花


共感できるポイントが沢山ある!

必ずしも自分自身はこの4人のキャラクターに当てはまるわけではないけれど、

特にこういう周りを気にして行きづらく感じること、

小さい時集団生活の中で思っていたかも。

(今はあまりないけれど)


繊細で、優しくて、相手の気持ちを考えられるから故に感じる苦しさ。

あまり暗い感じでもないので今のところ見続けたいです。





すべて忘れてしまうから


独特な雰囲気、

他のドラマと違う世界観。

何このおしゃれなドラマ!!!

うまく説明できませんが、大人のおしゃれなドラマです。


出ている俳優さんたちも大好き。

阿部寛、尾野真千子、宮藤官九郎、Chara!?他




時をかけるな、恋人たち


不思議なドラマだけど可愛くて好き♡


吉岡里帆×永山瑛太がどちらもかわいい。




コタツがない家


小池栄子さんが好きなので観ています。

こんな男たちがいる家嫌です 笑

一家の大黒柱でしっかりしていて凄い。



観続けるか考え中

ゆりあ先生の赤い糸


介護生活にフォーカスが強すぎてストレスを感じるようなら観続けるのが難しいかな。




ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜

月9で豪華出演者なのですが、

何故か1話も停止しながらちょこちょこ観て進みません。。

設定に共感できないからなのかな。。

でもせめて2話観てから決めます。




ミワさんなりすます


松本穂香さんの大きな可愛い目に引き込まれるように、結局もう4話まで観てしまっています。。




セクシー田中さん



めるるがかわいい♡

2話観てみる。




ハイエナ


篠原涼子さん、変わらない美しさだな、

あのかっこいい感じ、

わかります。


でも

ドラマを観て何か考えさせられたり、学んだり,感動したり、

心揺さぶられたいのです!


なのでうーーーん。






確定済みドラマ

そして今年からずっと観続けている大河ドラマが

結局1週間で一番楽しみかも♡


どうする家康


前回放送の家康のメイク自然で素晴らしかったですね花


毎回、

このシーンって史実と同じなのかどう違うのか調べるのも楽しいです。


こうやってのんきにドラマをたくさん観まくられるのも、

ご先祖様たちが怒涛の時代を生き抜いてきてくれたお陰と感謝。


それにしても見過ぎですね。

映画も観たいし読書もしたいのでもう少し絞りたいと思います汗うさぎ



ちなみに夫がハマっているのが

家政婦のミタゾノ笑






おすすめふるさと納税返礼品

ふるさと納税で届いた鮎、美味しいのでお勧めします!!



一つずつラップされていて便利


塩焼きにしました


口が空いている🐟

頂ける生命に感謝


こちらです↓



他にも色々出ていますね