夫とランチしてきました。



リストランテ山崎

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001986/




ゆったり席で嬉しい♡


この距離感最高。


先ずはシャンパン🍾

辛くなくて飲みやすくて好き♡


前菜




この下のナッツ、

食べ過ぎてお腹いっぱいになるお客さんがいるので残して大丈夫、

と言われたのに完食する私たち笑

カリッカリで最高に美味しい♡

もちろんその後の食事に影響なし 笑

お腹空かせてきて良かった♪





ソースは揚げなすとアンチョビ



ゴボウと鮭のパスタ


これもっと食べたかった。トマトソースのパスタ。

3倍はいける。

お上品サイズ


黒ムツ


デザート


カッサータにアイスとイチジク



お茶菓子

マドレーヌが軽くて美味しい



素敵なお料理に落ち着いた雰囲気、

そして接客が素晴らしかったです。

丁寧で親切で気持ちの良いスタッフの方々で

素敵な時間を過ごせました。


連れて行ってくれた夫に感謝!





adidas by Stella McCartneyが好きなので、どれにしようか考え中ニコニコ