冷凍庫、

悲鳴をあげています泣き笑い







頼みましたよ。

いつか届くって分かっていたけれど、


一気に来ました!!!


特選 甘塩天然紅鮭 3切真空 ×6パック 鮭 




さっと焼くだけだからお弁当にも使えるので常備しておきたい鮭です。

天然鮭。





はじめてしじみを頼んでみました。

体に良いのでお味噌汁で頂こうと思います。



冷凍しじみ






塩サバ



訳ありとの事ですが、

規格外の大きさというだけで、

大量の綺麗な鯖が届きました!

無添加で安心。

それにしてもすごい量!!!

こちらもお弁当に欠かせない。

鮭、鯖、お肉、鮭、鯖…と日替わりで入れていくスター

焼くだけ便利ー




初めてハラスを頼んでみました。

塩サーモンハラス




すごい量です!!

5本ずつパックされていますが、

ちゃんと剥がせて取り出せました。


そんな予感はしていたけれど、

夫に出したら

普通の鮭の方がいい、

ハラスは脂身が気になる、


と言われてしまいました。。


私1人での消費決定です。

皮がパリッと焼けて美味しかったので、

お弁当に毎日入れたらすぐ消費できそうです花



これらが一気に届いて

我が家の冷凍庫、

ぎゅうぎゅうです。

もう無理です。

って閉めるたびに悲鳴が聞こえてきそう汗うさぎ


返礼品用に追加の冷凍庫を購入される方もいるようですが、

我が家は狭いので極力物を増やしたくないのです。

もうどんどん消費するしかないですね!


いつ発送されるか分からない寄付済みの冷凍品が控えているので、

今はまだ届かないで!と怯えています泣き笑い