阿部サダヲさんが好きなのでずっと気になっていた映画がネットフリックスに出ていたので観ました。



「死刑にいたる病」




しかも大好きな岡田健史さんも出ている!!

かっこいい飛び出すハート




ワクワクして観たら、



ヒィガーン




と叫んでしまうシーンがあり、

目を背けてしまうような残酷な描写が。



途中で寝る時間になってしまったので、

後は次の日にしよう、

とベットに入りましたが、

もう目がバキバキですよね 笑


怖いけれど、

もっと眠られなくなるけれど、

もう気になってしょうがないので最後まで観ることに。




ネタバレになるので書きませんが、

ラストが

もう

ひゃぁぁぁぁ

となりました、とだけ申します絶望



怖すぎて見返せないので、

映画のネタバレとか考察サイトとかかなり調べちゃいました 笑




そりゃそうですよね、

映画監督は「凶悪」「孤狼の血」の白石和彌監督

どちらも観たことありますが、

強烈でした。

魅力的な俳優さんが沢山出ていますが、

とても残酷なシーンが多い。

これ観た、って男性に言うと、

ちょっと引かれます驚き

映画好きな人は分かってくれるけれどスター



物凄く良く作られている映画だし、

阿部サダヲさんの演技がとても良く、

この方が出ている映画は良い作品が多く、

とてもセンスがある素敵な俳優さんだなぁと改めて思いました。



彼が出ている他の映画で好きなのがこちら↓

松たか子さんも大好き♡





「死刑にいたる病」、

怖すぎてもう一度は観られませんが、

とても良い映画なのでオススメです。



観るなら午前中がオススメです。

数日経った今もまだ怖い 笑