久しぶりにジャンクな気分。ハンバーガーを食べにハングリーヘブン目黒店へ行ってきました。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13119994/

階段を上がって






お昼時間を避けたのですぐに入れました♪



フィッシュバーガー、ポテトのMサイズを注文。Lサイズは今出来ないとのこと。

この濃い色のパンとタルタルソースと、カリカリのフィッシュフライが美味しくて急に食べたくなります♡フィッシュバーガーがあるお店が少ないので貴重です。お肉苦手な人、ベジタリアンの人など多いと思うので各ハンバーガー屋さんにこういうフィッシュやシュリンプバーガーとか、ビーガンバーガーとかあると良いのになぁといつも思います。そうしたら色々な人が皆んなで楽しめますよね。World Peace〜