奈良でのランチ

奈良ホテルの花菊へ

https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000990/




窓側の席で眺めが素敵でした。



はとむぎ御膳を頼みました。プリプリなエビと、ライスコロッケが美味しかったです。こちらで6,050円、ホテル価格ですね。



今回の旅行、奈良に2泊でこちらのホテルに宿泊しました。ピアッツァホテル奈良

https://piazzahotel.co.jp


奈良駅徒歩1分の好立地です。雨が降っていましたが濡れずに行けるし、下にはコンビニがあって便利でした。






お部屋も綺麗でよかったです。

そして奈良でのディナーはこちらのレストラン、利光へ。

https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000839/

















こんなに沢山食べさせてもらって6,600円でした!なんだか沢山どんどん料理が出てくるので、もっとお高くなるのではとソワソワしていた夫(笑)。ちゃんと予約通りのお会計でした。

博識の大将との会話を楽しみながら、美味しい2時間でした。

翌日京都旅行へつづく