我が家はオイシックスを毎週利用しているのですが、ある日の注文分を公開します♪


ほぼ毎週注文するアイテムです。ここの納豆は粒がしっかりしていてもちもちしていて美味しいし、私の中での野菜の王様ブロッコリー、美肌に欠かせないアボカドにパプリカ、かぼちゃにきのことどれも欠かせません。


お豆腐も、湯葉豆腐と山芋寄せ豆腐でトロトロ食感が美味しくて毎週頼んでしまいます。



そしてオイシックスのミニトマト、感動レベルに美味しいです!甘くてじゅわぁとして、毎回絶対頼みます。個人的には恋の実トマトにハマっています🍅これがあるからオイシックス辞められないくらい大好き。

オイシックスは高いからちょっと、とか聞きますが我が家がオイシックスを続ける理由は、

①有機野菜やできるだけ農薬や保存料を使わない安心安全な食材が手に入る。

②重い食材を宅配で届けてもらえる。(毎週購入する牛乳や卵、結構重いですよね。)

③ネット購入の為1週間の予定を考えて注文する為、買い過ぎやフードロスを防げる。

④旅行など不在時、食料購入が不要な週はお休みできる。

⑤とにかく美味しい!

忙しいけれどお料理がしたい人に合わせたミールキットもありますし、お試しセットがとにかくお得なのでおすすめですよー♪


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット