ひみと戯れるパパ昨日は パパと買い物に行った久しぶりに パンダ エクスプレスを食べたくなったなんか知らないけどここの味は ハマる昨日は大晦日だったのでまさかの6時閉店でひげのCD買いたかったのに買えなかった💦閉店してから駐車場に行ったら全員が一斉に帰るだけあって車が 混んで 駐車場から出られない💦どうにか 家に帰ってきて今回は らっど と ひげ と きんぐぬーが出るので家族3人  画面に張り付いて 紅白を見た途中  いつもうちに来ている夫婦の旦那さんだけが来て私が今日CDを買おうと思っていた人にコネがあるって話をしだした顔の広い知り合いは 本当に助かる💕ライブ行けるかな?パパが はまべみなOさんが良いそうだどこがいいのか 聞いてみたら「ほうれい線がいいね」と言った色々なフェチがあるだろうがほうれい線がいい  なんて人は聞いた事がないぞ💦私は昨日 ちょっとお腹が痛くなったので鐘つきに行くのは辞めたパパが 父達を増上寺まで 車で送ってくれた何度も言うが人を車で送るって事はそれまで 酒は飲めない って事だいつも 私の父や母や妹の送迎を率先して してくれるパパ私の家族をいつも大切にしてくれて本当にありがとう昨夜は だいごさんの歌もTVで見れてとても良かったよね💕だいごさんの年賀状も届いて嬉しかったなぁありがとうございます😊