こんにちは、ファミサポの奥野です。

 

今日はサービスを受けた感想について、

とてもありがたい感想をいただいたのでご紹介します。

 

奥様が妊娠され、アメリカ人の産婦人科医を主治医に選ばられたのですが、

医療英語は難しい〜ショック!あせる

そのため、複数回同行受診し、通訳&相談説明 などをさせていただきました。

無事に可愛い赤ちゃんを産み、少し落ち着いたところで感想を送って下さいました。

 

感想をくださるときは、皆さん優しいので

弊社がすべき改善点があったとしても目をつぶってくださっている可能性があることは十分に承知しています。

ですので、いただいたポジティブな感想で満足はせず、

これからも身を引き締めていこうと思います照れ

 

でも、やっぱり励みになります。

感想をくださったH様(旦那様)、本当にありがとうございましたラブラブ

 

***

<良かったこと>
完全に期待を上回るサービスを提供してくれたこと。
特に保険会社への電話や確認をしてくれたこと。アメリカの医療システム自体が不慣れである上に、通常の病院、糖尿病通院、LabCorp、超音波検査など次々新しい場所、人、請求、検査、用語が出てきて一体いくら費用が掛かるのか分からなかったがその不安が解消してくれたことが一番良かった。
また、予約電話などしてくれたのも助かった。
アメリカは何でも電話で、電話の度に仕事を15~60分中断させられるのが地味につらい。
同行受診時のメールも、よく構造化されていて分かりやすかった。
留守電の聞き取れないことにつえても通訳してくれたのは、とても助かった。

<改善点>
特になし。サービスレベルを上げる必要はもうないのではないかと思うくらい。

逆に電話してる時間とか支払わなくて大丈夫なのかと心配になる。

***

 

サービスの詳細はこちら↓

https://www.jpfamilysupport.com/dokojushin