おはようございます爆笑

Japanese Family Support (カリフォルニア州オレンジカウンティー)の奥野です。

 

昨日は初めて、乳児クラスを開催しましたお祝い音符

小さな子どもたちと、素敵なママ達(+お祖母様)が集まってくれましたよハート

 

ママ達のことをいっぱい教えてもらって、

お子様とも遊んで、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

上矢印これはお子様の体を使った遊びをしているところ照れ

 

お子様たちが笑顔で反応してくれるから、ママも笑顔いっぱいにキラキラキラキラ

 

悩みをシェアしたり、

本を読んだり、

歌を歌ったり、

... あっという間の時間でしたウインク

 

是非、今後も定期的に乳児クラスを行なっていきますので、

参加希望がある方は、こちらまでご連絡くださいね。

info@jpfamilysupport.com