「釣れるかな?」

 

 

今日は、なんやかんやで終わらないので

丑三つ時まで道具作りに勤しんでいました~

 

道具を極めようと思えば、

自分自身が納得出来るまでやる~が災いしてですが(笑)

 

7時過ぎに目が覚めたら

お天気も良く、風も無かったので・・・

 

 

境水道上流から、友達に挨拶をしながら・・・

10時を過ぎてから、釣場へ到着!

 

流石休日、ネットで流されましたので、

いつも以上に、釣り人が沢山居ますし、

沖合にはサイトフィッシングのボートが沢山浮かんでいます

 

マイポイントが空いていたので、そこで始めますが

サイトフィッシングのボートが・・・邪魔~

 

まあ、当たらない様に投げれば問題ない!

                 で、投げま~す

 

撃つ度に、ボートは消えてくれますので・・・

 

 

 

すると、早速!アタリが有りますが、なんか変で・・・

 

 

まだこいつが元気です、即!リリースして・・・

 

お次は・・・

 

 

ちょっと小さいですが、キスです

 

7色投げて、6・7色で釣れます~

 

針が1本なので、1匹づつですが・・・(爆)

 

2本にしたら、2匹、

 

3本の人は3匹

 

魚は沢山居ます

 

私は釣れるのが分かったので・・・

 

           友人と談笑しながら、休憩~

 

      決っして、乱獲はしませ~ん 

 

                 次の時のためです

 

 

なので、居た時間の3分の一ほど釣りをして・・・

 

20cm以上が2匹で、これだけ釣れました~

 

頑張って釣る人は、みなさん、クーラー半分ぐらいかな?

 

まだ境水道内にキスは居ましたが、

もうそろそろ越冬ギスは美保湾に出て行き

       (情報ではその兆し有り)

美保関側に移動すると思います

 

 

まあその時はその時、偵察がてら行くとは思うけど

 

        行く行かないは私の気分次第です(笑)

 

 

                    では、また!