「私自身の問題です」

 

週末、今日から天気は下り坂~ 

寒波が来ますので、峠超えの方々ご注意下さい

 

さて今年は境水道の調子は良く、

境水道大橋より河口側では、キスが良く釣れていて・・・

 

         雪を被った大山

 

昨日までいい天気で・・・

 

 

 

 

投げる度に、こんな感じでキスは釣れていますので

去年と比べ、キスの密度は濃いと思います

 

でも、最近のサイズに不満があり

大きいサイズで20cm少し超えるぐらいなんで

5投ぐらいしてサイズUP!が無ければ止め~で

 

最近は・・・

 

 

幅が無くて投げ辛いんですが、

          こんな所まで行き釣りをしています

 

 

でも今の時期、キスが釣りたい人にとっては、

 

        私の悩みは贅沢でしょうけど・・・(爆)

 

 

 

私は逆に・・・

 

 

 

 

こんな奴が釣れたら、面白い!

 

                変な釣り師です

 

だんだんキス釣りには厳しい季節になりますので

 

こんな時は、準備に勤しみます

 

                    では、また!