「仕事を頑張る!」

 

さあ、みなさんは連休ですね~

何処に釣りに行くのかな?

 

行く前の、こんな時間が楽しいと思う私

 

でも今日はあいにくの雨~

 

なので・・・道具作りをしています

 

 

そこに・・・

 

友人からの改造依頼で、

スピード天秤を持って来てくれました~

 

まあ、私が売ってある場所を教えたんですけどね~(笑)

これを単体のシンカーに仕上げるのと

私オリジナルの物に仕上げる事をします

 

この形状は、固定ではトラブルの原因になるので、

ブラとして使用する事をお勧めします

 

何故かは、以前の記事に書いてあります

 

さあ、今日はやる事が沢山ありますので、この辺で~

 

                   では、また!

 

 

ちなみにシマノ45、

大変、巻き上げが軽いそうです

 

なんかからくりがあるのかな?

 

私は諸元表で正体が分かりましたが・・・