こんばんは、新潟県本部のブログをご覧いただき

           ありがとうございます

 

          昨日の桜井党首の番組「きまぐれオレンジ☆ラジオ」で

          炒飯を食したと言うことで  マコパッドでクッキング!!

 

          最初に 言い訳させてください 

          何しろ レシピの情報が少ないんですね 。。。

。         豚バラ・卵・レンジでチンごはん・・・ということで想像で作りました

       

          材料 1人前です

          

 

          

          塩・胡椒で味を付けて お肉に火が通りましたら 卵を入れて

           

          

          しっかり 炒めましたら 鍋肌に お醤油で香ばしく仕上げました

 

           

          細竹で作ったメンマを添えてみました

          

 

          豚バラで作る炒飯 皆さんも ぜひ 作ってみてくださいね

 

 

          桜井本舗  バナー貼ってあります右差しクリック

              オリジナルTシャツを着て うちわ持って DVD観て マコりんを応援しよう!