こんにちは、新潟県本部のブログをご覧いただき

           ありがとうございます

 

           久しぶりに オレンジラジオから

           ~女系天皇~

          

 

          教科書から神話が無くなり 皇統について女性天皇と

          女系天皇の違いが判らない 日本人が多くおります

 

 

          神武天皇建国以来 日出国=日本は 日本国として

          2680年紡いできております

          万世一系 ・・今上陛下も 上皇陛下も ご先祖様を辿ると

                   神武天皇に繋がります

 

 

          女系天皇論が出た時に サザエさん一家で説明していた人が

          おりました           注:磯野家が神武天皇からの血筋と例えて

          

 

          女系天皇とは

          

 

          フグ田家のタラちゃんのおじいちゃんは マスオさんのお父さん

          マスオさんと マスオさんのお父さんのご先祖様を辿っても

          神武天皇には繋がりません

 

          磯野王家から フグ田王家に替わり  国が変わる

 

 

         国が変わると言うことは 2680年紡いできた

         伝統・文化・歴史が無くなるということです

         決して 女系天皇など論じては いけないのです

 

 

 

 

 

        🔹🔹おまけ🔹🔹             長七郎天下御免

        

         桜井先生 バシッ バシッ と お願いします

 

       桜井本舗      バナー貼ってあります右差しクリック

 

 

           いいね!に ポチッと  ありがとうございます

                ダウン      励みになります