タイ チェンマイより旅行記始めます。 | 所持金20万円 タイサバイバルライフ

所持金20万円 タイサバイバルライフ

2023年1月中旬からタイにプチ移住!?
円安/バーツ高/物価上昇に耐え抜けるか。
ゆるふわサバイバルを楽しむ独身女性の開放的ブログ。

旅行記はじめました


はじめまして。はまだです。

全くもって本名ではありません。昇天


過去カナダ🇨🇦に10ヶ月間ワーホリ。

バンクーバー6ヶ月、トロント4ヶ月。


その後タイ🇹🇭×4回、フランス🇫🇷×2回、香港🇭🇰、韓国🇰🇷、スペイン🇪🇸、イタリア🇮🇹、スイス🇨🇭、イギリス🇬🇧に旅行しました。


タイに住みたい!という思いが膨らみ、

2020年3月からタイ移住を決意。


が、コロナによって渡航断念。


その後ようやく念願叶って、

2023 年1月中旬からタイにプチ移住ニコニコ


2024年3月までという期限付きのタイライフ。

大好きなタイでどれだけの人と出会い、

インスピレーションを受けられるか。


自分自身の記録と、

これからタイに住みたい!と思う方へ、

何か有益な情報で後押しできたらなと始めてみました。


ブログに関しては全くの素人ですが、

細く長く続けて、

皆さんに楽しんでいただけるよう、

情報発信していきます。


どうぞ宜しくお願いしますにっこり