★代理店様が増えました「有限会社ふるあっぷ」★ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

日本エコルの代理店が増えました

 

神奈川県にあります

 

 

〒242-0026 

神奈川県大和市草柳3-6-4 

(有)ふるあっぷ 

TEL:046-265-5335 

 

 

 

(有)ふるあっぷ 様

 

「日本エコル:神奈川支店」となりましたラブ

 

 

 

 

ふるあっぷ様には

 

横浜のA様邸に

 

弊社製品

 

「強制循環式・太陽熱温水器」を設置していただきました。

 

 

 

横浜市緑区A様邸ブログ

 

 

 

 

 

強制循環式太陽熱温水器は、

 

タンクと、集熱器が

 

分離式なので

 

外観はとてもシンプルですおねがい

 

「強制循環式太陽熱温水器」設置について

 

分かりやすく説明をしてくださっていますびっくり

 

 

 

 

 

 

日本エコルの太陽熱温水器は

 

架台のさびにくさ、

 

タンクの保温性など

 

改良に改良を重ねており、

 

現在進行形です!!

 

 

 

 

常に良いものを

 

改良点は改良、反省し、

 

次に生かす!

 

 

 

 

 

(有)ふるあっぷ 様、他

 

多数代理店様と共に

 

改良すべき点なども共有しながら

 

真空管式・太陽熱温水器を

 

一緒に広めていっていただけましたら

 

嬉しいですラブ

 

 

 

これから

 

どうぞよろしくお願い致します★