★結局、真空管式・太陽熱温水器の「売り」とは?★ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

 

結局、

真空管式・太陽熱温水器の

「売り」とはなんぞ?

という事なのだと思います。

 

 

それな!(←今の高校生の口癖です。笑)

 

お答えします!

 

※「冬も沸く」爆  笑

※「沸いた後保温までしちゃう」ラブ

※「燃料費(ガス代・電気代・灯油代)

  の大幅削減」びっくり

 

です!

 

旧式のタイプだと

どうしても冬に使えない

使えても温度が・・・

保温もしないから曇りだと全然。という難点。

 

ただ!

 

冬でもジャンジャン

80℃や90度の

高温になる!

というわけではない!です!

 

なーんでかっ?

 

 

冬は水温が低いわけで

タンクに入る

水の温度が、

夏と冬では全く違うわけなのです

 

真冬に、

つんめたい水が

タンクに入ってきて

太陽熱温水器も

太陽光を浴びて

必死で温度を上げるんです。

あー頑張り屋さん。

 

真空管の膜も

他社とは違い

熱吸収率を高めたものを使用!

 

 

晴れていれば、

1時間で、

入水温度+5度前後

上がります。

 

そして、

エコルのタンクは

保温にもこだわっておりますので

そこから

温度を保つわけです。

 

その日に太陽熱温水器の

お湯が使えなかったとしても

 

次の日はまた、

前の日の保温状態から

太陽光をさらに

浴びるので、

温度は上昇しやすいわけです。

 

 

 

⇊ 日本エコル/真空管式・太陽熱温水器

 

⇊ 昔なじみの太陽熱温水器

 

前回ご紹介させていただきました、

「秘密基地のブログ」
さんのブログの一部をお借りしました!

いつもありがとうございますラブ

 

4年間もの間、

太陽熱温水器の温度の記録をつけ続けて

下さっている猛者様です

(関西方面)1月でもお天気であれば、

55℃、57℃まで上がるという記録⇊

 

もちろんお天気が悪い日は

ガスを使っているという記録も。

ありがたすぎます。。。

 

 

という事で

日本エコルの

真空管式・太陽熱温水器は

とことんこだわった製品ですラブ

 

 

そして、最近好評をいただき

在庫が少なくなっております。

ありがたき幸せ、、


皆様の目に触れ

良さそうだな。と

思っていただき

聞いてみようかな?と

思ってくださることは

本当にありがたいことだと思います。


そして

ブログにしたいことも

山のようにありますえーん

 

少しずつupしていきますので

いろんな事お待ちくださいませ!

うぉ〜

事務員1号キャパ少なすぎなゲッソリ