★2020年・冬がコロナ本番?!★ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

はい、こんにちは。

日本エコル事務員です。

 

コロナウイルスは

2020年冬が本番!?

という情報を目にしました。

日本エコルとしても引用リツイートをしました。

 

マスクや消毒液も

随分見かけるようになりましたね

適正価格じゃない物もまだまだありますがガーン

 

コロナとは関係なく

今後、マスクをしていることが

通常になる世の中になるかもしれません。

そして、この冬再度大流行するかもしれません。

 

ハンタウイルス感染症

というのが流行るかも。という予言。

どんなものかわからなかったので

調べました。

 

ハンタウイルス感染症

 

潜伏期間が1~5週間で

(最悪の場合コロナの2.5倍!)

こちらも急激に呼吸不全になるようです。

怖すぎます・・・

 

一緒に生活する家族以外

両親にも会えない生活が来ると思うと

本当に嫌ですし怖いです

最悪の場合、会う事すらできず

火葬されてしまうなんて

そんなの絶対に嫌です

 

手洗い・消毒・人込みは避ける

というのがまだまだ必要です。

 

大切な人が

いつ感染するかわかりません。

1人1人の心がけが大切ですね合格

 

 

ペタしてね