★我が家に届いた「アベノマスク」は…★ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

はい、こんにちはラブ

 

STAY HOME★

ということで、本日郵便受けに入っていた封筒

休校中の息子の学校から

 

なに???

また連絡事項かな?

と思って慌てて開けると、

入っていたのはなんと

 

噂の

「アベノマスク」びっくり

 

でした。

 

でも・・・

大きい?

大きくない?

いや、大きい。

ものすごく大きい。

 

小さいって噂があったし

何ならテレビに映る総理大臣に

クスっとしていたけど・・・

 

一般的な不織布マスクと

比べて写真を撮ってみました。

そして、重ねてみました。


重ねると一般的なマスクのほうが

両端1㎝づつくらい大きいかな。

でも縦幅はほとんど変わりません。

いや、アベノマスクの方が少ーし、大きいかも?

な感じかも。



一回洗濯すると縮むと思いますが・・・

十分な大きさだと思いました。 アップ

 

ひとまず、

1回洗濯すれば

1か月使える布マスク

「アベノマスク」

みたいなので・・・

(学校からのプリントに書いてあった)

 

特殊加工?

これはこれで

ありがたく

大切に使わせていただきたいと思いますニコニコ

 

 

 

ペタしてね