★オリンピックの事や、ゲットした衛生用品の事★ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

はい、こんにちは。

オリンピック、、、延期にする方がいいと思っている

事務員1号です。

みなさんはどう思われますか?

 

そりゃ、IOCや日本側は

お金が一番なのだと思いますよ

「選手ファースト」とか言ってますけど

強行開催の方がよっぽど苦しめると思います。

イタリアの選手は出させるの?

イタリアの観客は受けれるの?

それこそ日本滅亡になりゃしませんか?

 

個人的な考え方として

イタリアの習慣としてハグや握手、

濃厚接触が多い習慣も

患者数が増えた要因だと思います

日本人にはない習慣ですものね。

 

さて、先週末会社近くのコンビニでゲットしたのは

一個だけ残っていましたラブ

 

そして三連休時初めの土曜日に

100円均一でゲットした

 

これとマスクもgetできました。

どちらも最後の一個で

お1人様1個づつ!笑い泣き

残っててよっかたーキラキラ

 

東北に住む伯母がどこ探しても

全然ないって言っていたので

送ろうと思いますキラキラ

 

日本エコルHP

 

ペタしてね