8人大家族様に太陽熱温水器を設置して頂きました~ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

三原市にある桜の山農場の大家族様に日本エコル製太陽熱温水器を設置して頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ

坂本様ご一家は、今時珍しい8人家族のですびっくり

 

人気テレビ番組のテレビ朝日「ナニコレ珍百景」でもご紹介されたこともあるご家族なんですよ!

 

※ 撮影時、5番目のお子さまはおねむの最中ぐぅぐぅだったそうで写真に入っておりません。残念!(>_<)

 

 

 

 

 

さて、今回設置したのは自然循環式太陽熱温水器サイフォン(SYP-24F/真空管24本/貯湯容量240ℓ)

 

詳しくはこちらのサイトでダウン

 

日本エコル>製品紹介>自然循環式太陽熱温水器サイフォン

 

 

 

さて、太陽熱温水器設置のため日本エコルの愉快な仲間たちが坂本様邸にお邪魔しましたよニコニコ

 

 

 

下矢印坂本様坊やにやり愉快な仲間①②爆笑ニコ下矢印

 

 

 

下矢印坂本様坊やにやり愉快な仲間③グラサン下矢印

 

楽しい~ラブラブキラキラ◝(⁰▿⁰)◜キラキラ˖ラブラブ

 

 

 

 

そうこうしているうちに…あ!びっくり

 

ジャジャーンビックリマーク!!ビックリマーク

 

日本エコル太陽熱温水器が設置されました~ラブ

 

 

 

奥に見える屋根上にあるのが、旧式のソーラーパネルキョロキョロ

 

五右衛門風呂の坂本家。冬になるとお湯を沸かすことができないのが悩みのタネでしたショボーン

 

 

 

しかぁ~しビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今回、日本エコル製太陽熱温水器を入れたことで…目

 

 

手紙

本日は43度まで沸いています。
少し追い焚きするだけで冬場でもすぐにお風呂に入れる贅沢を噛みしめています
(ご使用3日目、2019年2月4日、坂本様メールより)

 

 

…という嬉しいご報告を頂きました!!ラブ

 

 

ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

嬉しい~音譜アップ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ音譜

by 愉快な仲間たちニコ爆笑グラサン

 

ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

末永く坂本様ご一家のお役に立ちますように…(^人^)キラキラ

 

 

 

事務員2号でしたー。得意げ

 

【追記】

 

坂本様ご一家が営む桜の山農場は、地域循環での豚飼い、無農薬の米作り、自分たちの食べるものと可能な暮らしのエネルギーの自給を楽しみながら実行している農場です。

 

みそ作りや、醤油作りのイベントを随時開催しています。

 

ネットで主にお米と豚肉。 たまに麦、小麦粉、麺、大豆などの販売も。

 

以下のサイトにアクセス↓↓↓

 

 

ぶーぶー日本をエコるぶーぶー