春です!小河原町 | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

あっ!…という間に温かくなりましたよ日本エコル本社がある広島市安佐北区小河原町足あと

黄色いスイセンが花盛り~キラキラ

 

 

白いスイセンもニコニコ

フリルのスカートみたいでかわいいですねラブラブ

 

 

これは桜の花はてなマークビックリマーク

上矢印こちらはスモモの花なんだって目

 

 

 

で、こちらがサクラ桜

まだ、ほとんど咲いていませんでしたよ~キラキラ

 

 

 

こちらは何だと思います?キョロキョロ

山椒の木なんですって!びっくり

広島名物汁無し担々麺に欠かせませんね~ウインク

 

 

 

道端に薄紫の花にらが咲いてますよラブ

ギョーザのニラと同じなのかな、、と思いつつ笑

 

 

 

 

春爛漫ですね~コスモスハチ

 

 

今週末は満開かな?

 

日本エコル事務員2号でしたー得意げ

 

 

てんとうむし