桃の節句です~ | 日本エコル

日本エコル

日本エコルの
温水器は
冬も沸く!

今週はちょいお天気悪しですよくもり日本エコルがある広島市安佐北区小河原町照れ

長らくブログ更新ができなくて、失礼いたしました!m(。>0<。)m

日本エコル事務員2号ですビックリマークニコニコ

 

ご無沙汰しておりました間に何をしていたかというと…

新発売の商品を売り出しておりました~(^O^)

 

製品の詳細はこちらで~ドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

そういえば、今日は桃の節句ですね桜餅

 

ご近所に小梅ちゃんが咲いていましたよ紅梅紅梅紅梅

春の兆しですよ照れ

 

事務員2号でしたー得意げ

 

コスモス