連絡が入ったのは3月はじめ頃でした


飼い主が亡くなり、認知症のお母さんと13頭の猫が残されました。



3/15に突然市役所の職員が訪問し、明日施設に行くことをおばあちゃんに伝えました。


予め市には取り残されない様に期限がついたら連絡をと言っていましたが、結局理由をつけて連絡はきませんでした。


それでも、それまでに6頭は移動し里親さんや預かりをしてくれる団体さまで保護。

そして15日のうちに7頭を個人ボランティアさん宅な移動しました。


移動先もいい環境とはいえないため、引き続き緊急で里親を募集しています。






みな人懐こく、飼い主さんがきちんと飼われていたことがわかります。

去勢手術はしてないこが多かったです。
途中でお金がなくなってしまったようす。

この子達の初期医療は完了しています。
気になる子がいましたら、下記メルアドまで。

soka.neko.tnr@gmail.com

市内外の数人のボランティアさんが、集まってなんとか繋いでいる状態です。

里親さんが見つかるまでのフードやトイレなど募らせていただければと思います。
準備が出来ましたらお知らせします。