過去記事に出したかな。。

うちの猫たちとばかり仲良しで人慣れしなかった、あんず。
ついに正式譲渡になりました

猫を飼うのは初めての、男性の一人暮らし…
高い壁です。
他の団体からはやはり敬遠され、たまたま目に止まったあんずさん。
「こんなに人に慣れてないですが、本当にいいんですか?」と何回も聞いてしまいました。。

トライアルだから失敗してもいいなんて、微塵も思わないけど(それだけ時間も体力もないし、本猫も迷惑)、今回ばかりはハードルが高すぎではないかと思っていました。
でも、その不安はすぐになくなりました。本当にあんずの事を考え、距離をはかって
下さり、あんずもびっくりする速さで慣れてきてくれて…😿😿😿感無量です。

同席して頂いた保証人様も猫飼いで、猫あるある話で盛り上がりました。
{6CBC942C-AD1F-4481-A7C3-4E1EE7144918}

{3C4B07FA-61BA-4EB3-9FFB-59F7C20CFF13}
上2つはうちで

{E1B770A0-7C80-4428-B887-23DF858FC801}
これは里親さん宅で
全然表情が違いますね。
久々のあんずは、またまたど緊張でしたが、やはりやわらか〜くなってました。

あんちゃんおめでとう💕

里親さま末長くよろしくお願いします