昨日は在庫処分のフリマに。

ぼいすのパネルを置いて、啓蒙も兼て。

{940D476C-BB73-4979-9359-D1DC8D7B9171}


1つ前のリブログ記事のゆんりさんと出逢ったのもこの場所です。

目の前に、杉本彩さんのEVAのポスターを出してて…こちらも仲間が出してて、アレレ?
もしかして、愛護団体さんですか?と話しかけたのがきっかけでした。

そんなゆんりさんのブログを良く知るご夫婦がお客さんが立ち止まってくださり、飼育している猫ちゃんのお話になり…。
沢山お話が出来ました。
お話出来て良かったと言われて、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*とアゲアゲ

でも、さよならしたその直後!!
どこからか60くらいのオジサンが、猫引き取ってくれるの?と。
どうやら野良猫を家に入れてそれが産んで、30匹に増えたと。
誰かにタダであげたいと…
何を言っても手術は面倒で嫌だそう。お住まいを聞いても山小屋???とかいうし、平行線で、「じゃいいや、山に放す」とおっしゃったので「私はもう何も言えませんし、なんにもお手伝いできません」と言いました。

しょうがないです。
オジサンに時間をかける以上に進めなきゃいけない事あるし。

センターでの譲渡会以外の場所でイベントをやると、必ずこういう相談があります。
飼い主死亡、入院も…。


さ、ミミコさんもうお膝から降りてください
{960A339E-508F-4473-AFDF-40A05489BAF1}
不満顔