いかがお過ごしですか?

夏を満喫してますか?

私は例年盆暮れ関係なく仕事ですムキー
今年は今までで1番忙しくて、長時間PCガン見で目に血を垂らしたように真っ赤タコになってしまった。。恥ずかしいー


でもどうしても夏っぽいことしたかったので、週末夜中に起きて日の出後の海に行きましたよ。
{AA3B981D-9425-449E-BEBF-F081DFF371C0}
人がほとんどいなくて気持ちいい〜
海水浴客が来る前にさっさと帰宅グラサン


さて、


8/21 は譲渡会です。猫は参加しません。
ワンコも一部だけです。
私も参加しますが、設営と正式譲渡×2ケ。

9月は動物愛護週間のイベント準備のため譲渡会自体がお休みです。久しぶり都内で譲渡会ができるかな。

暫くいたピットブルちゃんは、五十人目かのお問い合わせでようやくトライアルが決まりました。


{0A9BB479-891E-4D15-AF27-8610EFD939DE}
秋田犬より強いと言われるピットブル。

ぼのぼの君はチャーミングだけど、いざという時に制御できる方へ…そう簡単には譲渡出来ない犬種ですね。
ぼのには穏やかに過ごしてほしいです。

ではー