このあいだのトライアル、お宅訪問しましたが中止となりました。

わかるんです、長年住んでれば物が溜まっていくし、使えるものだからと捨てられない。

自分もそうだったし。
すぐ手を伸ばせば物が取れるようになっていっちゃう。

でも、猫を飼うとなったらある程度飼育について調べて欲しいと思うんです…
初めて赤ちゃんを授かったら、こんにちはするまでにいろいろ道具も準備しますが、それ以上に親になる心構えをしますよね。

赤ちゃんに危険がないように低い目線で見て危険なものを予測して片付けますよね。
そういうのが現れてないお部屋…

それも3次元で。

キッチンに行って欲しくない、仏壇に登って欲しくない…分かりますが、行っても平気…に出来ませんか?

うちは狭いのでキッチンと部屋が分かれてませんが、危険なものおかなければ行っても何も起こりません。
仏壇だって壊れるもの置かなければいいわけで。

猫ってダメって言っても無駄ですよー
{34929444-8079-479C-B8BA-C25A8A2210D3:01}
ぼくは椅子で爪磨ぎするのが好きなんだー