【追記】子犬たちはお見合いが決まり、一旦募集終了となったそうです。良かった!!

******************************************

昨年参加した埼玉県後援、ねこかつさん主催の殺処分0のシンポジウムにて。。

センターの職員の方より埼玉県は子犬が1年待ちだと伺いました。


「えーっ子犬いっぱいいるのに何で待ってるの?」って思ったのですが。


埼玉県にはどうやらいないようですね。東京にもいません。


栃木・茨城にはた~くさんいるのに。


確かに小型犬ではありませし雑種ですが、オンリーワンです。


子犬を待ってるみなさーん!!


ここにいますよ!!是非ご覧ください。


越谷わんにゃんボランティアさん




にゃんこもいます。



image