今日は猫さんのお見合い。

譲渡会ではいつもシャー子だったから、大丈夫だろーか?と思ったのだけど、
おうちではなんともスリゴロで可愛く、びっくりしてしまった

緊張激しい子は、出来れば譲渡会には連れて行きたくない…ミニケルも連れて行きたくないけれど豪華なご飯で我慢頂いてます

元々猫飼いの超猫好き家族。久々に猫を飼うとの事で興奮気味
自然と笑顔になってしまう素敵な家族でした。


さて、年末にかけてラストスパート。


里親さんには年末年始、幸せな猫ライフを送って欲しい。猫たちもぬくぬく甘やかしてもらって幸せ♡

おかげでセンターで年越し予定の子を引き出せます。TNRでお世話になっている病院もクリスマス返上で手術受け入れ。
ありがとうございます。

一つ願わくば…
迷子のわんにゃんが今年中にお家に帰れます様に…。

昨日、迷子さんの捜索をしました。
行動パターンと目撃情報から想定し、昼ではなく夜9時から3時まで
それ以上は気配が全くなくなり帰りました。
散歩コースを中心に、私有地?と思われる様な細い道がたくさん。
例年よりは暖かいけど冬は冬。

寒いんだから帰っておいでー!