昨日、シネスイッチ銀座で上映されていた、『犬に名前をつける日』の最終日だったので、見に行ってきました。


みなしご救援隊の代表 中谷さんや、ちばわんの代表の扇田さんらが最後にトークショーを行い、
しかもレディースデーで950円と超お得。

終わって帰ろうとしたときに、ん~?どっかで会ったことのある方がいるな、



と思ったらにゃんと、全記事でトライアルの決まったうちのお一方でしたえっ


まさかこんなところで会えるとは。


東京は狭いとはいえ、そんな偶然にご縁を感じてみたり。


そんな一日でした。




自分用のクリスマスプレゼントも物色してきましたよ!!


安いのでいいやと思ってはいたけど、グレードを高くすると全然ちがう。


ウ~~~~~~~~~~と唸ってしまいました。 


こまるなぁ。。