今日は天気が優れず・・・

ニューフェイスも増えたのに、暇かと思ってクリスマスの飾りやらCDコンポやらを無駄に持っていったとらちっちです。。
会場についたら、犬がサンタに。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151214/00/jpdsw021/37/88/j/o0800053413511061141.jpg">



そして私もサンタ帽サンタ


今まで猫部屋はシーンとして人の足音や話し声ばかりで猫もストレスかなと思い、ウクレレ曲流してみたよニコニコ

これが実に功を奏して、猫の緊張が明らかに溶けているではありませんか!!
南国のカフェの雰囲気の室内にもピッタリで人間も居心地よく。


ワンコにはどうだろう?みなさまも是非やってみてください( *´艸`)


予想に反して暇などなく、2匹トライアルが決まりましたビックリマーク



長期化した子にも手があがり、嬉しい!!
うまくつながるといいのだけど。。






人に慣れ慣れのニューフェイスたち。

facebookページも見てね