お世話になっております、どうぶつ愛護団体ぼいすで、ミニケルくん今年最後の(?)譲渡会に参加します。

{8E8B0E07-3F40-4609-8B9A-8748D718BF60:01}

今回は
猫7 白黒 キジ(多数)  茶トラ
犬4ヨーキー、チワワ、トイプ  の参加です。

東北沢は建物建て替えのため、最後の譲渡会になりますので、お近くの方は是非お立ち寄りください。


しかし、チワワ、トイプ…捨てられますね、本当捨てますね(-_-)
譲渡会でも確かに人気ですよ。
何人も問い合わせが重なることもあります。
でも、捨てられます。
捨てるのも流行なんでしょうか??

なんでこんなに捨てられるのか。
よーく考えてほしいのです。

オークションで落札されなかったワンちゃん、どうなるでしょうー?



はい、ゴミ箱行きです。はい。
それを拾って譲渡する自称愛護団体もおりますね。。。(賛否あるかと思いますが)
見た目かわいいと洗脳して、売りつける、
売れないのは、自称愛護団体がタダで引き受けて譲渡という名のもと、格安で売りつけるー(まだ小さいからみんな手をあげます)。純血種はお金のなる木…なんですね。
消費者心理学を学んだ事があります。
大体なにか商品を買うときはCMや口コミを参考にするかと思いますが、みんな操られてますヽ(;▽;)ノ
自分で選択して買ってると思いきや、ほとんど洗脳ですね。私も騙されてます。

いいんです、騙されたって満足してれば。
でもね、生き物は違うでしょ~?
流行ってなんですか?
自然界に純血種って犬猫いますか?
系統図ってなんでしょね?人間が交配を続けて出来たものですよね(-_-)

自然に出来たものではないから、奇形で生まれる確率たかいですよね…。
皮膚が弱い、アレルギー、盲目、骨の形成が不完全…。人間が作ったものですよ。 
高額な医療費…保険に入れば安心♪って違うだろーむかっむかっ

この季節、犬猫買う人が多いですが一歩立ち止まって考えてみて下さい。

以上、譲渡会のお知らせでした