連日のお届けにピリオド。


どのご家族も、お父さんが一番デレデレだったなぁ。



今日は昼にお届け終えて、帰り途中に拡散されていた迷子のわんこの捜索に参加する予定でしたが、



無事に見つかったと朝連絡がありましたキラキラ




里親に出た保護犬さん。



脱走させるのはいけない事なのだけど、誰もが絶対に脱走させないとは限らない。



保護犬のいいところは、団体さんなり個人でも、保護主に相談できるということ。



保護主は何かあったら必ず連絡が欲しいと思っているから、問題が起きたらすぐに相談してもらえれば、それだけ早期に対応ができる。



保護動物のメリットでもありますね。



来週は、ミニケルくんが今年最後の譲渡会に参加します。