今日は朝7時前に家を出て、とある団体のフリマ搬入お手伝い


昼は吉祥寺のねこまつり最後の日曜日で、参加してるお店や猫の譲渡会やってる会場へ

チャリティーの猫じゃらしとクッキーを購入ー


昼過ぎは青山ファーマーズマーケットに行ってはちみつとベーグルを買って、友達が参加する

犬の譲渡会に寄ってみる(梅干しを届ける目的で・・)


到着してすぐ、毛皮反対のデモ隊のシュプレヒコールが聞こえてきて・・

友達探したけどみつからず、ちょっとだけ並行して歩きました。


今日はたくさん歩きましたショック!


こんなにたくさんの方々が、活動されてる嬉しい気持ち反面、なんで何万もが殺処分されなきゃいけ

ないんだろうと途方に暮れてしまいますが・・・一歩ずつですDASH!

この週末、各地で譲渡会が開かれていました。

みなさまお疲れさまでした☆

たくさんのコに里親さんが決まりますようにわんわんにゃーウサギ 



せっかく機種変したケータイのカメラが壊れたため、まったく写真とってません。

味気ないブログでごめんなさいコスモス