みかりんさんのささやきより転載
http://s.ameblo.jp/3fujiko/entry-11774256475.html

****************


いやはや、不随意運動が止まらない。
もうひどくなっていて、辛そう。
困ったなぁ。

一週間後は受験日。
ただ、別室受験はさせて貰えそう。申請はこれから出してもらうのだけれど。
ひどい足の不随意運動を気にせずに試験に集中できればいいなぁ。
人の目はやっぱり気になると思うし、足が勝手に動くとそれなりの音もする。
周りの人に迷惑になるのも申し訳ない。

娘は子宮頸がんワクチンで生活に支障のある副反応に見舞われているわけで、サーバリックスに大迷惑をかけられて翻弄されている状況なんだけれど(怒)

昨日は私も本当に泣けた。
娘が泣きながらおかしくなって、意識もなく泣き続けて。
私も本当に泣けてきた。

どうして・・・
どうして・・・

と。

人を不幸にするワクチンはいらない。
絶対に。
*****************

最近思うこと。製薬会社のCMが増えてる。聞いた事のない病名の新薬。
データ偽装の降圧剤。沢山の動物実験を経ても、期待の結果が出せずに行ったのは、この薬だけじゃないですきっと。
子宮頸がんワクチンも効果がないのに、製薬会社が押し切る形で当時の厚生労働大臣の舛添さんが承認しました。舛添さんじゃなくても同じ結果だったと思います。
これから不妊症になる若い女性は急速に増えると見られています。
奇形児、ダウン症が増えていると言います。
個人的には子供の内部被曝も懸念しています。西洋医学は否定しませんが、最近はおかしな薬が多くないかな。

職場や友達でインフルエンザにかかった人は今の所100%予防接種した人叫びしかも軽症じゃなくて。

お世話になるのはなるべく、歯医者か外科どまりにしたいしょぼん