昨日は、

令和の虎スポーツ版TFの第1回収録日でした。


記念すべき1回目の志願者は、


私がまさに想定していた属性の方でした。


令和の虎をご覧になられている方は


おわかりかと思いますが、



この御二方のトーク力は本当にレベル高すぎ。


一緒のフィールドに立つと違いが歴然。


一昔前は経営者は事業に集中すればよかった。


しかし、今やYouTubeやSNSで情報発信


することが義務化される時代に突入。


それだけではありません。


経営者はトーク力とユーモアが要求される。


ますます学びが必須になりますね。


時代の流れに取り残されないように


アンテナを張って個のスキルを磨き上げて


いかなければなりませんね。


スポーツ版の配信は10月を予定しています(^^)