みなさん、こんにちは('-^*)/
この前のトーシンプリンスヴィルのゴルフ前の写真です(^~^)
(私は映っておりませんが・・・・あせる

ドアを叩け、さすれば開かれん~元気のブログ~-ゴルフ

知人とのゴルフでしたゴルフ
16日は三重県津市の津カントリー倶楽部に行ってきます。
8時32分?スタートだったと・・・outスタートだったかと・・・・

とりあえずメンバーはこの2人と私といとこで行きます音譜


先日とっても素敵なものを頂きましたラブラブ

ドアを叩け、さすれば開かれん~元気のブログ~-数珠

数珠です(^人^)音譜
5月の末に頂いてからというもの、かなりのご利益がありましたニコニコ
この数珠はちょくちょくこのブログにも出てくる、三重県伊勢のお坊様からのものです(。-人-。)

自分の名前や生年月日で、その人に今必要な石に念を入れてくれて・・・・というものです。
なので、自分が欲しい色や石は来ないかもしれません。。。
しかし、自分に取って必要な石となると、私はこの石が愛おしくてたまりません。

この石は、「グリーンファントム」「ブラックトルマリン」「水晶」で構成されています。
「頑張れば頑張った分だけ」などなど石の効果が色々あるようです☆-( ^-゚)v