こんばんは。

看護師の樋川ですニコニコ


ペット家族南アルプス店 南アルプス病院は

昨日10月31日をもって閉店閉院いたしました照れ


南アルプス店は

ペット家族の第1号店で

2004年10月20日オープンしました爆笑ラブラブ


今年の10月で ちょうど17年キラキラ

たくさんのパグ三毛猫ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄

家族として迎えてもらい

オーナー様たちに

ペットのいる暮らしが

とても楽しく素敵で癒やされる日々だと

感じていただけたと思いますラブドキドキ


ペット家族出身の仔の中で

15歳16歳になっても

元気に来てくれる子達の顔を見られるのが

とても幸せでしたニコニコ

「お互い年をとったわね」と

オーナー様と笑える時が

とても幸せでしたチュー


出身の店が無くなってしまうのは

何だか寂しいし

長く通った職場とサヨナラするのは

やっぱり寂しいですが‥


今月18日

甲府市下石田に装いも新たに

甲府店が「ばーーんっ」とオープンします爆笑アップ

とってもオシャレで素敵なお店ですドキドキドキドキ



長くお付き合いいただいた皆様

本当にありがとうございましたおねがい


場所は変わりますが

スタッフは変わらす

新店舗でお会いできるのを

楽しみにしていますニコニコラブラブ