こんにちは。

看護師の樋川ですニコニコ


先週まで9月の陽気だったのに

急に11月の気温になりましたねガーン汗


10月はどこにいっちゃったのぉ〜🍁


すっかり寒くなってくると

もうフィラリア🦟の予防はいいんじゃないかな

って思うオーナー様がいらっしゃいますあせる


おうちの中は暖かいですし

草の中ではノミダニ🕷が

散歩中のビーグル犬あたまを狙っていますびっくりビックリマーク


吸血されちゃうのも可愛そうですし

心臓ドキドキにフィラリアが寄生するなんて

考えただけでも気持ち悪いショック🌀


大切な家族ですからビーグル犬あたま黒猫あたま

忘れずに予防はしてあげましょうビックリマーク


我が家の娘(🐶)は

毎月 クレデリオプラスという

予防薬を飲んでいますグッ


1錠でフィラリア症とノミマダニ

お腹の中の虫の駆虫予防ができますニコニコ


錠剤ですが食べやすいフレーバータイプOK



さっそくあげてみますキョロキョロ




ずいぶん小さくなっちゃいましたあせるあせる



基本何でもパクリッの子です爆笑ωω


これだけで予防ができちゃうOKウインク

また来月も飲もうねラブラブ


黒猫あたま猫あたまチャンにも皮膚に直接垂らすタイプの

予防薬ありますお願いニコ