こんばんは

看護師の樋川ですニコニコ


9月に入って急に涼しくなりましたねあせる

8月はあんなに暑かったのに

気温差がありすぎて

皆さん体調崩していませんかゲホゲホ汗


ビーグル犬あたま黒猫あたまも吐いたり下痢をしたりする仔が

多いように感じますショボーン汗


季節の変わり目で食欲がなんなく

普段よりないなぁ‥なんて事がありましたら

今回紹介させていただく

「メディムース」

試してみてくださいグッド!爆笑


猫しっぽ獣医師が開発した猫あたま

          黒猫しっぽグレインフリー機能性栄誉補助食黒猫あたま




合成着色料・合成保存料・酸化防止剤 不使用

やわらかいムースタイプ


今回 我が家の娘(🐶)に

皮膚サポートをあげてみました照れドキドキ






とっても美味しかったようで

しつこく器をなめてましたょ爆笑アップ


ごちそうさまでしたニコニコ100点