こんばんは

看護師の樋川ですニコニコ


今日は暑かったですねグラサンあせる

お出かけ日和だった春が終わりクローバー

もう一緒にお出かけは厳しい季節になりました晴れ

散歩の時間も気をつけなければ

いけませんねあしあと


今日はお家の中で

長く楽しめるオモチャをご紹介ニコニコラブラブ



小さくカットされたラムのトリーツと

トリーツを入れて転がしながら

出てくるのを楽しめる育脳オモチャですグッ


噛むのが大好きな我が家の娘(🐶)ですが

同じオモチャだと「また同じ??」って顔して

すぐ噛むのをやめちゃうんですびっくり


さっそくあげてみました爆笑


人も犬も新しもの好きですね〜爆笑ωω

それはそれは夢中ドキドキ夢中ドキドキ

魅力的な匂いがするよぉーーラブアップ



これは当分楽しめるぞグッド!ウインク

いいお買い物ができました乙女のトキメキ