こんばんは

看護師の樋川ですニコニコ


春真っ盛りクローバー

朝晩はまだ少し肌寒い日もある山梨ですが

昼間は暖かく晴れ暑いくらいの日もありますね爆笑


早くも猫チャン猫あたまのサマーカットの

予約が入り始めましたハサミ


山梨の夏はものすごーく暑いのでグラサンあせる

暑くなる前に長毛種の子たちが

つるつるになりに来てくれますニコラブラブ


本当につるつるにするので

違う子のようになりますけどびっくり

リピート率は高めですウインク

1度さっぱりを味わっちゃうと

やめられないのかもしれないですね乙女のトキメキ


今回はペルシャの愛空(みく)ちゃん

毛玉がたくさん出来てしまい

ママさんがお困りで早めのつるつるですハサミ



まだちょっと寒いから

帰ったら服を着るそうです照れ


みくちゃんおねがい

お疲れさまでしたドキドキドキドキ