こんばんは
看護師の樋川ですニコニコ

11月の寒さの長雨雨が続いたかと思うと
また少し暑さが戻ったり滝汗
台風🌀で体調を崩してはいませんか?
気圧や気温の変化に対応できず
調子悪いなショボーンダウンと自分の事は分かっても
可愛い我が家のペットビーグル犬あたま黒猫あたまたちは
「ここが痛いの」「何だか気持ち悪いの」
と言ってくれませんお願い汗


元気だしご飯もよく食べる爆笑
特に病院病院に行く用もない
それはとてもいい事ですおねがいラブラブ


今年の12月に3歳になる 我が家の娘(ビーグル犬あたま)も
あまり病院に縁のない親孝行な仔です照れ


先日 初めて超音波の検査を受けました
まだ若いし心配な事は何もありませんでした
胆石が見つかりましたびっくりあせる
定期的に様子を見ていきましょう。
と先生に言われましたびっくり汗

思いがけない結果にしばし固まりましたが
検査を受けなければ
知らないまま過ごしていたところですショボーン
やっぱり検査って大事だなーと
今更ですが改めて感じさせられましたドキドキ


大切な家族ですから
この機会に
総合健診受けてみてはいかがですかお願いラブラブ


予約でお受けしています
まずは電話☎でご相談ください照れ