ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・

獣医師の秀嶋 綾(ヒデシマ アヤ)と申します。

 

3月から南アルプス病院にて診察をしておりますニコ

それまでは横浜北病院や稲城押立病院にもおりましたので、ごくごく一部の飼い主様の

間では、獣医師出勤表を見て、「秀嶋を探せ」が流行っているとか流行ってないとか(笑)ビックリマーク

 

自宅では♂猫を3匹飼っています。

看護師の樋川さんがすでに紹介してくれましたが、改めまして・・

下矢印左から下矢印

次男 :じろう(ブリティッシュショートヘアー)3歳

三男 :よしお(ノルウェージャンフォレストキャット)1歳

長男 :いち(アメショとチンチラのミックス)13歳

 

みんなだらけたポーズでごめんなさいアセアセ

 

犬も今は飼っていませんが、雑種・ポメラニアン・ゴールデンレトリバーを飼っていました!

ウサギさんもハムちゃんも大好きですので、何でも気軽に相談してくださいね音符

 

最後に・・コロナウイルス感染症が早く終息しますように。

本当に気が滅入りそうな毎日ですね。

自宅にいられる方はなるべく自宅で過ごし、動物たちとまったりを楽しみましょう。