こんばんは
看護師の樋川ですニコニコ

今日から3月クローバー
最近は桜が咲いてしまいそうな暖かさですね🌸🌸
花粉症ゲホゲホさえなければ春は大好きな季節です笑い泣き

本日 3月1日より
休診日と診察時間の変更がごさいます。
また 予約診療を導入いたしましたので
ご案内させていただきます病院

 診察時間
   9:30〜12:00
  14:00〜18:00
担当獣医師により
午後の診療が16:00までの日がございます。
詳しくはホームページまたはお電話で
ご確認下さい。

 休診日    金曜日・土曜日

診察予約は
お電話で    ☎055-284-7759 または
直接 受付にてお受けいたします。
完全予約制ではありませんが
予約優先でご案内いたします。

患者様の待ち時間緩和と診療時間の確保により
一層丁寧な診療を心がけてまいります。

当面は不慣れな点があるかと思いますが
ご容赦いただけますよう
よろしくお願いいたします。


予防シーズンが始まりますと
大変待ち時間が長く
診察まで お待たせしてしまう日があります🙇
ご来院できる予定が決まりましたら
予約を入れていただく事をお勧めしますおねがい


先日 一宮病院看護師 田中さんの娘(犬)ほたるチャンと
小瀬スポーツ公園に散歩をしてきました🐾
散歩にぴったりな季節晴れ
私は花粉で泣きながら歩いていますえーんあせる


  あんこ&ほたる猫あたま