門松明けましておめでとうございます門松

本年が皆様 ワンちゃん猫ちゃんにとって
良い年になりますよう心からお祈り申し上げます


今年のお正月お年玉もお天気に恵まれて
穏やかな1日でしたね鏡餅

令和初めてのお正月絵馬
皆様どんなふうに迎えましたか?

お正月といえば富士山富士山←毎年同じ発想あせる
去年は静岡の富士山を見に行きましたが
今年はやっぱり山梨の富士山晴れ
まずは河口湖ニコニコ


おひさまが眩しすぎるっ目
逆光すぎてシルエットになりました🐶


次は精進湖照れ


山中湖も行きましたが
雲で少ししか姿が見えませんでしたショックダウン

山梨からの富士山は稜線が綺麗ですよねラブラブ
山梨県民なのでそう思います照れドキドキ


空気は冷たかったですが
気分がとてもいい年のはじめでしたグッド!ニコニコ


アルプス病院は明日から診察しています病院
        2日.3日は 17:30までになります

寒いので体調不良に注意して
お過ごしくださいおねがい

看護師  樋川🐶