こんにちは!
看護師の榎本ですニコニコ

どんどん寒くなりもうすっかり冬ですねガーン
暖房など活用して
寒さ対策頑張りましょうね!


さて、今日は17日に開催された
パピーパーティの様子をご紹介します(*´∀`)


4組のかわいいパピーたちが
参加してくれました🎵



甲斐犬の
ライムちゃん(7ヶ月)




ミニチュアシュナウザーの
おとちゃん(5ヶ月)





トイプードル×マルチーズの
天心くん(4ヶ月)





トイプードル×マルチーズの
ふくまるくん(6ヶ月)



毎度のことですが
ご挨拶する前からみんな
すでにそわそわしていますキョロキョロ

こんなにワンコが集まることって
あんまりないので新鮮なのでしょうイヒ


始めに注意点等お話してから
おもちゃで遊んでもらいました!


今回は、おとちゃんと
ふくまるくんに協力してもらいましたよ~



こんな感じでどちらも
上手に中のおやつを出せてました(^○^)

たくさんおやつもらえて良かったねラブ


次に、ワンちゃん同士でご挨拶です↓




それぞれ性格があるので
様子を見ながらリードをゆるめたり
飼い主様に調節してもらっていますニコ


天心くん、
イスの下に引っ込んでしまいましたが
他の子に興味はある様子グラサン

時間かけて慣れていこうね!


はじめましての交流では
色んな子の様子が見れます!

緊張しますが、楽しい瞬間でもあります照れ



おやつを使っての
ボディータッチやお手入れの練習も
みんなスムーズにできていました(о´∀`о)

素晴らしい照れ




↓最後はみんなで記念撮影しました↓




参加していただき
ありがとうございました!



次回のパピーパーティは
12月15日(日)開催です(о´∀`о)